ぴろっすー!
 
今年はインフルエンザや風邪が流行ってますね。
 
手洗いうがいに湿度の管理が大切みたいッス。
 
やっぱり湿度ですかね。
 
乾燥して喉から菌が入るッス。
 
最近は濡れマスクとかも流行ってますよね。
 
寝る時とかにつけて寝ると朝全然違うッス。
 
寝起き喉痛む方はお試し下さい!
 
って何の宣伝ッスか。
 
最近話題の濡れマスクの宣伝です。
 
カラオケブログッス。新札幌駅前カラオケピロスのブログッス。
 
そうでしたね。
 
風邪ひくとカラオケにも行けないッス!
 
上手く話題繋げてきましたね。
 
結構強引に繋げたッス。
 
でも本当に。喉痛めたら歌えないですからね。
 
これから送別会に新人歓迎会の季節なのに練習出来ないッス。
 
喉は大切ですからね!
 
今回風邪ひかないよう注意する記事で終わりそうッス。
 
チョコラブパフェの記事書かなきゃだったんですけど。
 
まぁ。今度書くッス。今度ッス。
 
そんな事言ってると2月終わりますよ…。