2月ッス!節分ッス!豆を撒くッス!
 
ハイテンションですね。
 
今日は年に1度の豆を撒いても怒られない日ッス。
 
まぁ。他の日に撒いていたら何してるってなりますよね。
 
鬼になったが最期。豆を一方的に投げつけられるッス。
 
今年は誰か鬼やるんですかね。
 
ジャンケンで決めれば公平ッス。
 
ピロ助さんの頭のって。ツノですか?
 
これは『P』ッス。見ればわかるッス。
 
いや。『P』ってなんですか。
 
お客さんやスタッフから『Pポイント』を集めるアンテナッス。
 
絶対嘘じゃないですか。なんですか『Pポイント』って。
 
カラオケで歌うと発生するあのエネルギーッス。
 
よくわからない話広げないで下さいよ。
 
じゃあアレッス。
 
『じゃあ』ってなんですか!
 
ピロスパフェ作成委員会のPッス。
 
そういえば1月のパフェ終わりましたね。
 
新しいパフェが2月頭から始まっているッス!
 
チョコラブパフェですね。
 
スタッフ君がツノとか言うから書く余裕無くなったッス。
 
え!僕ですか!
 
チョコラブパフェ。また今度詳細発表するッス!
 
いち早く知りたい方は新札幌駅前カラオケピロスにて!