2013.01.30 歌う店長ッス
ピロブロ!
 
どうしたんですか。
 
いや。ジングル的な感じッス。
 
ジングル?
 
ラジオでCM前後に音楽流れたりするアレッス。
 
テレビでいうアイキャッチみたいなやつですね!
 
ピロスは毎週ラジオやってるッス。
 
そうですね。
 
ジングルをピロ助が乗っ取りたいという野望があるッス。
 
ピロラジ!って感じですね。
 
文字じゃわからないッス。
 
そういえば最近ピロラジ!では歌ってみた的なことしているらしいですよ。
 
その話休憩室で聞いたッス!
 
しかも!なんと!次回02/03は店長が歌うとか。
 
次回のピロラジ!が楽しみッス。
 
ピロラジ!は新札幌サンピアザ3階FMドラマシティから毎週日曜15:00~放送しています!
 
FMラジオを77.6MHzに合わせても聞けるッス。
 
新札幌周辺の方は是非!
 
ピロ助も百均でラジオ買ってきて聞くッス。
 
百円で買える温もりFMラジオを握りしめ~ですね。
 
ちょっと良くわからないッス。
 
ピロラジ