ぴろっす!
 
1月も残り1週間程ですね。
 
やり残した事は無いッス?
 
1月はもう色々やりつくしましたね。
 
もう一年の1/12が終わるッス。
 
つい先日まで年末だーとか言っていた気がしますね。
 
既に2013年ッス。
 
2月になったらバレンタインですね。
 
スーパーなんかではバレンタインフェア!とか始まっているッス。
 
年々節分の存在感が薄くなっている気がします。
 
ピロスでも豆を撒きたいッス。
 
店長に言って豆買ってもらいますか。
 
北海道は落花生撒くッス。
 
大豆チョコとかたまに売ってますけど2月イベント一石二鳥ですよね。
 
恵方巻も有れば最強ッス。
 
凄く節分寄りな記事になりましたが今日パフェの話したかったんですよ。
 
2月のパフェッス!
 
いや。2月のパフェはまだ写真撮ったりの最中なので1月のパフェです。
白玉P
 
1月のパフェは何度も記事にしたッス!もう良いッス!
 
いやいやいや。揚げたて白玉の和風パフェは残り1週間しか味わえないですからね!
 
ピロ助もう食べたから大丈夫ッス。
 
もう1個食べたら良いじゃないですか!
 
ピロ助に誰か買ってくれるなら食べるッス!