ピロスギター教室
おはようございまッス。
 
えっあっ…。おはようございます。
 
たまにはちゃんと挨拶をと思ったッス。
 
でも『ぴろっすー』って言わないと店長悲しみますよ?
 
気にしないッス。
 
それはそうと今日は日曜日ですね。
 
日曜日と言えばピロラジッス。
 
店長と副店長のお届けするピロラジ。毎週日曜日15:00からですね。
 
でも今日はラジオの話じゃないッス。
 
じゃあなんの話ですか。
 
今春辺りからピロスでギター教室が始まるらしいッス。
 
ギター教室ですか。
 
ピロ助ギター弾いたこと無いッス。
 
僕も無いですね。
 
折角ピロスでギター教室するならコッソリ乱入したいッス。
 
まだ詳細決まってないですがね。
 
詳しく決まり次第またお知らせするッス。
 
ギター弾けたらやっぱりカッコイイですよね。
 
春から始めれば夏には良い感じでギュイーンッス。
 
ギュイーンって何ですかギュイーンって。