ぴろっすー!
 
お疲れ様です…。
 
どうしたッス?
 
昨日ピロスの新年会で飲みすぎましたね…。
 
…大丈夫ッス?
 
大丈夫です!まだ呑めます←
 
そんなスタッフ君はさておきピロスではバイト募集中ッス!
 
三月で卒業するスタッフがいますからね。
 
出会いと別れの季節ッス。
 
春ですもんね。
 
ピロ助と働きたい方は是非応募するッス。
 
概要は真面目な内容なので下部にしっかり載せておきますね。
 
今回はどんなスタッフが入って来るか楽しみッス。
 
楽しみですねー。
 
カラオケってどんなバイトッスか?
 
なんか。予想を遥かに上回る位動き回りますよね。
 
店に出ないので良く解らないッス。事務所がサンクチュアリッス。
 
たまにはピロ助さんも店に出て働いたらいいんですよ。
 
絶対に嫌ッス。
 
絶対に嫌ってこれバイト募集の記事なんですから少しは何か伝えて下さいよ!
 
カラオケでバイトするとカラオケに行かなくなるッス。
 
そうですね…ってなんかもっと色々あるじゃないですか!
 
働いたらわかるッス。
 
そんな感じでピロスはバイト募集中ですー。

――――………‥‥
■求人情報

あなたも「新札幌の駅前カラオケ・ピロス」で働いてみませんか?
働き方は応相談。家事両立も応援。JR・地下鉄「新札幌駅」すぐそば。
ピロスではお店を一緒に盛り上げてくださる仲間を募集しています!


【勤務地】
厚別区厚別中央2条5丁目2-30ジェムシティビル2F
カラオケスポットピロス

【雇用形態】
アルバイト/パート

【内容】
案内・清掃・接客・フードとドリンクの調理・配膳

【資格】
フリーター・未経験者・学生・既婚者歓迎/22時以降は18歳以上

【時間】
A 11:00~20:00
B 15:00~23:00
C 20:00~翌3:00(金・土・祝翌4:00)

※上記より実働3~8時間程度にて応相談
 勤務は週2~5日にて応相談

【時給】
719円以上(昇給有)
22:00以降/899円以上
試用期間有(能力により)

【待遇】
交通費規定支給・制服貸与
昇給制度有・従業員割引制度有
車通勤可・食事補助

【応募】

 ⇒電話から
・電話/011-895-4040
・フリーダイヤル/0120-81-4355
・電話対応可能時間/14:00 ~ 24:00
(担当/高橋)

 ⇒インターネットから
下の応募フォームにご記入の上、送信ください。(24時間受付)
後日、確認のご連絡を差し上げます。
面接日時が決まり次第、身分証明書・写真付履歴書をご持参ください。

応募フォーム
応募フォームから簡単に応募できます。