ぴろっすー!
 
今年まだ餅食べて無いです。
 
1月といえば餅ッス。
 
お雑煮とか食べたいですよね。
 
おしるこなんかも良いッス。
 
きな粉に砂糖醤油に…お腹空きましたね。
 
おーもちっもーちもちッス。
 
それアイスのCMじゃないですか。
 
そんな訳でもちもちッス。
 
いや…良く解らないんですが。
 
白玉パフェでもっちもちッス。
 
1月限定パフェですね。
――――………‥‥
白玉P
――――………‥‥
白玉とバニラアイス。餡の限定コラボレーションッス。
 
きな粉と抹茶の衣装を纏ったバニラアイスにアクセントとなる黒蜜が甘くて美味しいんですよね。
 
ピロ助的にはバニラアイスに黒蜜だけで三皿は食べられるッス。
 
そんなこと言ったら白玉の立場無くなるじゃないですか。
 
白玉は食感のアクセントに最高ッス。
 
揚げた白玉なんてあんまり見ないですからね。
 
1月限定ピロスパフェッス!
 
紅白白玉でおめでたい感じですから縁起物として味わって欲しいですよね。
 
紅白なのに白玉ッス。紅白なのに。紅いのに白玉ッス。
 
ツボなんですかその紅い白玉。
 
紅白の白玉パフェ!食べるなら今すぐピロスへッス!
 
1月限定!ですからね