2013正月限定
新年明けましておめでとうございまッス。
 
もう二日ですよ。
 
今年の干支は巳らしいッス。
 
ヘビィな一年になりますかね。
 
巳年だから今年はカラオケの年ッス。ミュージックな年ッス。
 
なんでですか?
 
ミ・ド・シッス。
 
音楽って感じですね。
 
でもピロ助、巳年って聞いてまっ先に思い浮かんだのがメデューサってのはここだけの話ッス。
 
その発想に空気も固まってしまいますよ。
 
そんな雑談はさておきピロスは1日から営業中ッス。
 
2日からは通常営業ですからね。
 
ハッピを来て甘酒配るッス。
 
お正月限定イベントも開催中です!
――――………‥‥
■お正月ストップウォッチイベント開催中!

2013正月限定各賞
――――………‥‥
ピロスからのお年玉ッス。
 
ストップウォッチ止めるだけですからね。
 
事務所で練習に練習を重ねたピロ助でさえなかなか難しいッス。
 
最近事務所でピッピピッピ鳴ってたのそのせいだったんですか。
 
一秒ジャストでなら止めれるようになったッス。
 
一秒ジャストだと500円券プレゼントですね。
 
練習に練習を重ねて目指せ一万円券ッス!
 
そんな感じで色々イベント等今年もジャンジャン告知していきますからピロスブログをよろしくお願いします。
 
今年も一年よろしくッス!
 
初カラオケは是非ピロスへ!お待ちしております!