今年最後のぴろっすー!
 
ピロスは12月31日休みですもんね。
 
ピロスブログ略してピロブロも今年最後の更新ッス。
 
いやぁ一年を振り返ると長いような短いような。
 
年末はなにして過ごすッスか?
 
友人達が皆コミックマーケット行ってるもので。大掃除に寝正月ですかね。
 
帰省はしないッスか。
 
実家に帰ってもやることないですから。
 
でも一年に一度は帰省した方が良いッス。
 
正月位帰った方が良いんですかねー。
 
帰省して親孝行したら良いッス。
 
どうしましょうねー。
 
そんなスタッフ君はさておきピロス新年のお知らせを!
――――………‥‥
■01/01は18:00から営業!
通常の営業時間とは違って18:00からOPENです!
 
■甘酒サービス!(01/01~)
昨年好評頂いた甘酒サービスを今年もやっちゃいます!
ピロス入口で1~3日の間甘酒配っちゃいます!(数量限定)
 
■クリスマスに好評だったアノイベント(01/01~)
クリスマスに好評頂いたストップウォッチイベントがグレードアップして再登場!
詳しくは店頭POPにて!
――――………‥‥
色々ありますね。
 
年始のピロスはハッピーなイベント盛り沢山ッス。
 
スタッフが法被を着て出迎えます!
 
法被だけにハッピーッス。
 
ここが今日の笑い処ですね。
 
つまらないとは言わせないッス。
 
それはそうと紅白の白玉を使ったパフェもスタートするんですよね?
 
01/01から白玉パフェ!牧場から仕入れている濃厚バニラアイスを使ったパフェがスタートするッス!
 
あのアイス美味しいんですよね。バニラアイスとアンコのコラボが堪らないんですよ。
 
甘党スタッフを唸らせる白玉パフェ。一月限定で今までのパフェよりお得な価格で御奉仕ッス!
 
ピロスってなんでこんなにパフェにこだわってるんですかね。
 
きっと甘党の聖地にする計画でもあるッス。上層部がなにか企んでるッス。
 
そうなんですか?(笑)
 
とまぁ色々新年のお知らせをしましたがまだ12月!2012年ッス!
 
今日は延長営業最終日!ピロスで歌い納めできるラストデー!
 
05:00まで営業ッス!
 
ブログ更新が19:00なんで残り時間もあまりないですが是非お待ちしております。
 
ピロ助これから除夜の鐘鳴らす練習に行くッス。色々バタバタッス!
 
今更師走感ださなくていいですからちゃんと締めてから行って下さい!
 
今年一年ありがとうございました!来年もピロスを…ピロ助をよろしくッス☆
 
ちょっと!自分売り込んでどうするんですかー!