ぴろっすー!
 
クリスマス終わりましたね。
 
クリスマスのピロスはサンタさんがいっぱいだったッス。
 
可愛いサンタさんが廊下をペタペタペタペタ歩いてましたね。
 
あのブーツペタペタしすぎッス。
 
底がたいらで走れないって大変だったみたいですね。
 
ピロ助は24日休みだったので札幌の辺りをうろうろしてきたッス。ツリーを見に行ったッス。
 
ピロ助さん24日お菓子の入ったサンタブーツ持ってピロスに来ましたよね。
 
意外にお祭り男ッス!やるときはやる感じッス!
 
でも毎年思うんですけど。ピロスのツリーあるじゃないですか。
 
光ファイバーのキラキラしたやつッスね。
 
毎年僕が閉まってるんですが。めちゃめちゃ大変なんですよね。
 
何事も片付けは大変なんッス。
 
ピロ助さん手伝わずに毎年見てるだけじゃないですか。
 
段ボール閉じる為のガムテープ切ってあげたッス。
 
まぁ。助かりましたけど。けど!
 
それより年末年始のお知らせッス。
 
営業時間ですね?
――――………‥‥
■ピロス年末年始の営業時間
 
12/30 通常営業
12/31 休み
01/01 18:00~
01/02 通常営業
――――………‥‥
1日は18:00からッス。
 
要チェックですね。
 
そういえばクリスマス期間におこなったゲリライベント!
 
ストップウォッチで1秒63(ピロス)で止めたら10000円券プレゼント!ってやつですね。
 
凄く好評頂いたッス。正月にももしかしたらやるッス。
 
もしかしたらですか?
 
店長と交渉中ッス!予定は未定ッス!
 
ピロスに来てからのお楽しみって所ですかね。
 
クリスマスも終わって今日から忘年会ラストスパート!05:00まで延長営業中のピロスへ皆様来ると良いッス。
 
全てを歌に乗せてスッキリ年越ししたいですもんね。
 
仕事納めの後は歌い納めッス。
 
騒ぎ納めて年末年始はゴロゴロですね。
 
震えるぞハート!燃え尽きるほどヒート!刻むぞカラオケでビート!ッス
 
歌い納めしたいですねー。