2012.12.23 クリスマッス
今年はサンタさんに何を頼むか迷うッス。
 
去年は何を頼んだんですか?
 
去年は…えっと…。
 
なかなかサンタさんからのプレゼントって思い出せないですよね。
 
一番覚えているプレゼントってなんかあるッス?
 
五歳位の時に目覚まし時計貰ったのが一番印象に残ってますね。
 
まだ欲しいものが伝えられるかどうかって頃ッスね。
 
僕12月誕生日なんで欲しいものは先に誕生日プレゼントで貰えるからクリスマスの有り難みってあんまりでしたね。
 
ケーキを月に二回食べる位ッスか。
 
振り返ると親には色々感謝しなければですよね。
 
子供にとって一番のエンターテイナーは親なのかなって気がするッス。
 
サンタさんに親の健康でもプレゼントして欲しいですね。
 
靴下に入れば貰えるッス。
 
なんで靴下なんですかね。
 
なんでッスかね。
 
スニーカーソックスとか不利ですよね。
 
ニーハイとか有利過ぎるッス。
 
ってなんの話ですか。告知とかしますよ!
――――………‥‥
■年末恒例レシートイベント開催中!
ジェムシティでお得に遊ぼう!
協賛店舗の当日分レシートを持ってピロスに来るとルーム料金20%オフ!!
~協賛店舗~
つぼ八・鶏侍・山の猿・串鳥・なかすっ娘
二次会・三次会はまとめてジェムシティビルで!!
――――………‥‥
クリスマス限定イベントもなんかやるみたいッス。
 
景品にピロスの10000円券貰えるイベントみたいですね。
 
っていつの間にサンタの格好してるッス。
 
クリスマスイベント期間中はピロスにサンタとトナカイがうようよするみたいですよ。
 
ピロ助のアイコン変わってないッス!
 
ドットが細かいから大変みたいで。
 
なんという大人の事情。
 
それよりピロ助さん。今日挨拶してないです。挨拶。
 
はっ!
 
ぴろっすー!
 
台詞取られたッス。挨拶はピロ助の台詞ッス。
 
まぁいいじゃないですか。たまには。
 
そういえば冬至が過ぎたのに南瓜ぜんざい食べてないッス。
 
近場でまだ売ってますかね?
 
サンタさんに頼むッス。
 
流石にサンタさんもぜんざい頼まれるとは思ってないでしょうね。
 
ぜんざいも靴下に入れられる…。
 
プレゼントというか嫌がらせに近い何かを感じますね。
 
皆様も枕元に靴下を置けば何か入ってるかも知れないッス。
 
今年は何貰えますかねー。