ぴろっすー…。ケホケホッス。
 
大丈夫ですか?
 
風邪ひいたッス。ケホケホ。
 
今年も色々流行ってますからね。
 
風邪にインフルエンザにノロウイルス。
 
今年は厨二病なんてのも流行ってるらしいですよ?
 
それはアニメの話ッス。
 
我が右手に宿りし暗黒龍の炎が病原菌を燃やし尽くす!的な。
 
ピロ助14歳だけどちょっとわからないッス。
 
まぁ…それはさておき。ピロスのノロウイルス対策は完璧ですよね。
 
厨房に入るときは細心の注意を払うッス!
 
まぁ当たり前なんですけどね。
 
そして細心の注意を払って作ったパフェがこれッス。
 
大学パフェ
 
なんで写真がメニュー表なんですか。
 
店長の気配に細心の注意を払い内緒で食べようと思って作ったら黒蜜が無くて完成しなかったッス。
 
細心の注意って!どこ注意してるんですか!
 
店長いないと思ったら黒蜜買いに行ったらしいッス。
 
残念でしたね。
 
今月いっぱいを予定しているピロスオリジナル大学芋とバニラの和風パフェ。今月中に食べなくてはッス。
 
来月から新しいパフェですかね?
 
まだ噂程度の話ッス!うちのパティシエが話してるのを聞いたッス!
 
小耳に挟んだレベルじゃないですか。
 
でもきっと大学芋とバニラの和風パフェは今年中に食べないと駄目ッス!
 
飲み会に連れてこられた甘党の方はぜひ一度御賞味下さい!