ぴろっす!
 
今年も残すところ半月ですね。
 
一年ってあっという間ッス。
 
ピロ助さん年賀状書きました?
 
書かなければとは思ってるッス。
 
書いてないんですか?
 
干支忘れたから書けないッス。
 
そういえば今年は何年でしたっけ…。
 
干支の代わりにピロ助の絵を描いてごまかそうかと企んでるッス。
 
干支位調べて下さいよ。
 
今日から延長営業が始まるのでそんな時間は無いッス!
 
ピロ助さん店に出ないじゃないですか。
 
事務所を暖める仕事が始まるッス!エアコン調整するッス!
 
事務所ピロ助さんしか入らないじゃないですか。
 
…ほら。ピロ助マスコットなんで忙しいッス。
 
ほらの意味がわかりません!延長営業で時間延びた分年賀状書いて下さい!
 
05:00まで営業とかピロ助知らないッス!布団で眠る時間ッス!
 
駄目ですよ!ドリンクメニュー新しくなったりカラオケ機種入れ替えたりで地味に忙しいんですから!
 
そういえばLIVE DAMが2台入ったッス。
 
来週にはJOY SOUNDのF1が5台入るらしいですよ。
 
地味にピロスも進化してるッス。
 
カラオケの機種も最近は携帯電話が如く次々と新しいものが出て来ますよね。
 
正直新しい機能とかついていけないッス。
 
まぁピロスはカメラ設置しないですし防音の都合上楽器演奏も不可なんで今までとあまり変わらないですけどね。
 
まぁ色々な話はさておきッス。
 
どうしたんですか?
 
今日のブログの本題ッス。
 
結構ごちゃごちゃ詰め込んだ感じしたんですが…。まだ有るんですね。
 
ピロ助。24日クリスマスイブ。休みという嫌がらせをうけたッス!(ドーン)
 
…本題それですか。
 
重大な発表ッス!ピロ助にとっては重大な発表なんッス!
 
まぁ彼女がいてこそ24日に休日の効力は発揮されますからね。
 
24日。スタッフ達にお菓子でも買ってサンタさんゴッコしに来ようか迷ってるッス。
 
僕は出勤なのでヒトカラして帰って下さいよ。部屋空けときますから。
 
クリスマスイブもピロスは05:00まで延長営業ッス。ピロ助05:00まで居座るッス!
 
待ってますよーっ!