ぴろっすー!

もう12月も12日ですよ。

今年が終わりに近付くッス。

やり残した事とかないですか?

やり残した事…。

あと20日程しか無いですからね。

あ!!今年はまだコンビニのおでん食べてないッス。

そんな事ですか…。

今年中になんとしても食べるッス!

帰りに買って行ったらいいじゃないですか。

ピロスの閉店後はコンビニのおでんや肉まんって無くなってるッス。

3時とか4時ですもんね。

出勤前に食べるしかないッス。

そうですね。これからピロスは延長営業で5時まで帰れないですからね。

…えっ?聞いてないッス!

もう店内にはポスター貼ってますよ?
――――………‥‥
2012冬_延長営業
カラオケスポットピロスは今年一年の感謝の気持ちを込めまして
12/16~12/30までの間
毎日5時まで営業致します!
[受付終了は深夜3時まで]
忘年会の2次会・3次会
朝まで歌いたい!騒ぎたい!
新札幌で遊びたい!
そんな皆様をお待ちしております。
――――………‥‥
5時って事は毎日帰りに裏の〇か卯で朝定食が食べて帰れるッス。

朝〇ックは5時半からでしたよね。

始発も6時台に有った気がするッス。便利ッス。

コンビニの様に24時間営業とはいきませんが。12/16~12/30の間ピロスは昼12時~早朝5時まで営業です!

16日からッス。日曜日からッス。

朝日を浴びながら帰る日々が始まるわけですね。

朝日に向かって歩きだす。なんか勇者が魔王を倒しに旅立つみたいな格好よさがあるッス!テンション上がるッス!

俺達の冒険はまだまだ続く!的な格好よさですね!

…ぴろっすー!って状態異常とか回復する魔法っぽいッス(小声)

ちょっと!自分の世界に入りすぎですよ!

勇者ピロ助は朝日に向かって突き進むッス!

ちゃんと帰って来て下さいよー!