ぴろっす!
 
おはようございます。
 
コタツから出たくないピロ助ッス。
 
雪も積もってすっかり冬ですもんね。
 
本格的に寒くて。眠いッス。
 
その眠さは駄目な眠さじゃないですか。寝たら…的な眠さじゃないですか。
 
違うッス。ピロ助冬眠したいッス。
 
駄目です。
 
コタツの中で冬眠するッス。
 
そんな所で冬眠したら体中の水分持っていかれますよ。
 
干からびる前に水分補給ッス。
 
風邪も流行ってますからね。しっかり水分補給して下さい。
 
飲み物頼むから飲み放題のメニュー表持ってくるッス。
 
なんで飲み放題なんですか…。
 
マスコットは飲み放題という相場があるッス…ってメニュー表がいつもと違うッス!
 
今日から新しくなったの知らないんですか?
――――………‥‥
121209
12/09~
ドリンクグランドメニュー・セレクト飲み放題メニュー・オールドリンク飲み放題メニューを一新しました!
ノンアルコールカクテルやカフェメニューが増加!
過去に季節限定で出していた人気のシークワーサー酒やアセロラ酒もグランドメニューに追加しました!
――――………‥‥
ピロ助はホットミルクとか野菜ジュースが嬉しいッス。
 
お酒も沢山種類増えたんですよ!
 
ピロ助永遠の14歳なんでお酒飲めないッス。
 
お酒は20歳になってからですね。
 
永遠に14歳ッス。お酒飲めないッス。色々種類増えたのに飲めないッス。
 
諦めてホットミルクでも飲んでて下さい!
 
温かいミルクが身体に染み渡るッス。もう何時でも眠れそうッス。
 
だからコタツで寝ないで下さいってば!