ピロッス!ピロ助ッス。

ぴろっす~!ってなんですか。

20:00のお茶の間を彷彿とさせる挨拶ッス。流行らせるッス。

流行らないですよ。

12月になり早くも5日が経ったッス。

すっかり寒くなりましたね。

コーンポタージュとか飲みたいッス。

温かい飲み物でホッとしたいですね。

…アレッスか?温かいとホッとをかけてる感じッスか?

恥ずかしいんでそういうツッコミ方やめて下さい!

でも確かに寒い日には暖かいカラオケボックスでホッとするティータイムなんていうのも有りッスね。
――――………‥‥
カラオケスポットピロス
12/05~
新タイムサービス!!
12:00~18:00限定
ソフトドリンクがALL200円
カプチーノやキャラメルラテ等ホッと落ち着くメニューが増えました!
――――………‥‥
12:00~18:00の時間限定ッス。

18:00以降はまだ飲めないんですね。

まぁピロ助は昼夜関係無く飲むッス!

ずるいです!ちゃんと昼に来て飲んで下さいよ!

マスコットたるもの味を知らずに何を宣伝出来るか!ッス。

無茶苦茶じゃないですか。

まぁそう言わずピロ助イチ押しのオニオンホットスープを飲むッス。

あ。ありがとうございます。ゴクゴク

どうッスか?

美味しいですね。全然ありです。

これで共犯ッス!店長に味見してるの見つかったら道連れッス!

えっ!ちょっと!そんなのないですよ!(泣)

皆様も新メニュー!是非一度お試し下さいッス!

オニオンスープ…美味しいです…(グスン)