12月ってこんなに寒かったッスか。ピロ助です。
 
こんな寒い中呼びだされたスタッフです。
 
スタッフ君には今日から一緒に記事を書いて貰うッス。
 
ピロ助さん。そんな語尾に特徴有りましたっけ。
 
今日からピロ助マスコットらしく成長するッス。(ドーン)
 
今まで全然マスコットらしくなかったですからね。
 
語尾に『ピロ』をつけるのも有りかと思ったッスが喋りにくかったんでやめたッス。
 
そうなんですね。ところでなんで僕呼ばれたんですか。
 
12月。一人じゃ寂しかったッス。
 
でもブログなんて何を書けばいいのか…。
 
ほら。近々始まるアレ。有るじゃないッスか。
 
あぁ。アレですね。
――――………‥‥
ドリンクメニュー2012作成中
カラオケスポットピロス
近々ドリンクメニューを一新致します。
果実酒やソフトドリンク・ノンアルコールを強化した今回のメニュー表。
ピロスにしか無いオリジナルカクテルも増えました!
是非店頭でご確認下さい!
――――………‥‥
まぁこんな感じッス。
 
ピロ助さんが真面目に働いてる気がする…。
 
もうお知らせ済んだのでコタツムリになるッス。一日三分しか働きたくないッス。
 
三分ってどこのヒーローですか。
 
コタツにミカンが最高ッス~。もうコタツから出ないッス。
 
僕にも下さいよミカン。
 
ミカンと言えば新メニューには今まで無かったスクリュードライバーが入るみたいッスよ。
 
オレンジ×ウォッカのお酒ですね。
 
店長が新しくウォッカを発注するとかでブルドックやらモスコミュールやら
  色々とウォッカ関係のお酒がグレードアップするッス。
 
ピロ助さん…。
 
どうしたんスか?
 
ピロ助さんがメニュー表覚えているなんて奇跡だと思いまして。
 
あぁ。違うッス。今さっき店長と副店長の会話がたまたま聞こえてきただけッス。
  メニュー表なんてマスコットのピロ助が覚えるわけないじゃないッスか。
 
…少しでもピロ助さんが真面目にメニュー表を覚えていると思った
  僕のこの気持ちどうしてくれるんですか。
 
まぁまぁミカンでも食べてそんな事忘れるッス。
 
(もぐもぐ)
 
今日はこんな感じッスかね。記事書き終わったしコタツで一眠りッス。
 
そのまま冬眠しないで下さいよ?
 
帰るとき声かけ…zzz
 
えっ…ブログどうやって締めるんですかー!!