学生割引
※ピロスの学生割引は好評実施中!お得なタイムサービスメニューも登場♪詳しくは画像をクリック♪

ピロ助顔m
終了してから告知する、という名の勇気

北海道日本ハムファイターズ、リーグ優勝おめでとうございます!

言う時期が微妙にズレておりますが
私ピロ助、この優勝には興奮させていただきました。
興奮しすぎてブログの更新が遅れるという、この商売根性の無さよ。

さてリーグ優勝をお祝いして
優勝翌日からの二日間、当店にいらっしゃった方だけに
ゲリラ的にサービスイベントを開催いたしました。
それがコチラ!じゃじゃん!

日ハム優勝

ビールといえばサッポロクラシック!
なんと生ビール付のオールドリンク飲み放題が安かったのです。
日ハムにかけて、通常2,760円の2時間飲み放題が2,186(ニチハム)円!

ちなみに、こちらのオールドリンク飲み放題
サッポロクラシックはもちろん、ウイスキーは山崎、芋焼酎は一刻者
日本酒やワインも飲み放題というスグレモノ。
二日間、大変ご好評いただきました。

……いや終わってから言うなよ!

普通こういうのって事前に告知して売上に繋げるんじゃないのかと
自分に問いかけてみましたが、突然やるから楽しいのではないかと。
こっそりサプライズ。なんともピロスらしいイベントでした。

ご来店いただいたお客様、大変ありがとうございました!