学生割引
※ピロスの学生割引は好評実施中!お得なタイムサービスメニューも登場♪詳しくは画像をクリック♪


ピロ助顔m
何だってぇ!生ビールが290円!?

更新頻度の低さから「やる気がないのか」と思われがちな
このピロスブログですが、それは誤解です。
やる気はあります。
只、時代に、僕が追い付いていないというだけです。

めまぐるしく過ぎ行く日々の中で
様々な物が進化し、発展していく。

インターネットの世界でも
ブログ・ミクシィ・ツイッター・フェイスブック……あとセカンドライフ。
気が付くと変化している、この時代と情報の波に、とても付いていけません。

気が付くと変化しているといえば、もうすっかり夏ですね。
時代と情報の波には乗れていませんが、常夏のサンセットビーチで本当の波には乗っています。
こんにちは、ピロ助です。(ここまで挨拶)

夏といえばサーフィン!そしてビール!
ピロスのピールは今、なんとお得な大サービス中です!
しかも8月1日から!(今もう7日)

平日(日~木)の20時まで!
最初の一杯「とりあえず全員ビール」なお客様
二杯目からは、なんと290円で、サッポロクラシックが飲めちゃいます!
美味いぞ、樽生!

ぜひぜひ、涼みに来てくださいね~♪

2012生ビール販促a2012生ビール販促b