学生割引
※ピロスの学生割引は好評実施中!お得なタイムサービスメニューも登場♪詳しくは画像をクリック♪


ピロ助顔m
夏の冷たいミルクなの♪

夏が近付いてきましたね。
最近は真昼にもなると暑くて、お店に入ってひんやり涼みたくなります。

汗をかいたアイスコーヒーに少しだけクリームを入れて
黒と白のマーブル模様が浮かんだグラスをストローでかき混ぜると
回転する氷が澄んだ風鈴のような音を鳴らして……

……の、飲みたい!
思わず飲みたくなりますアイスコーヒー!

夏の炎天下、ひんやり涼みながら、ほっと落ち着ける冷たい飲み物。
よし!ピロスでもそんな夏向けのドリンクをご提供しよう!
そうして完成したのがコチラです!

夏のアイスミルク

いやアイスコーヒーじゃないのかよ!

シナモン&ジンジャーアイスミルク、堂々の登場です!

よく冷えたミルクに、すりおろしたジンジャーをたっぷり入れて
芳しいシナモンの香りに、しっとりと癒されます。
お好みでガムシロップを入れると、すっきり飲みやすくなります。

しかもグラスのサイズは、たっぷり18cm!
なかなかのボリュームです!

夏だけの期間限定ドリンク♪
シナモン&ジンジャーアイスミルク。

どこか懐かしい家庭の味。
基礎代謝を高めるジンジャー効果。
冷たい飲み物なのに、なんだか心はぽかぽかです。

夏のピロスの、優しいアイスミルクです。

店長ミルク
※写真はエルビス・プレスリーの写真の前で、話題のアイスミルクを手にする店長。