2012.06.01 ピロラジ!
学生割引
※ピロスの学生割引は好評実施中!お得なタイムサービスメニューも登場♪詳しくは画像をクリック♪


ピロ助顔m
え!ピロスがラジオを!?

皆さん、ラジオ聴いてますか!

私ピロ助、中学生の頃、よくラジオを聴いてました。
ラジオを聴きながら布団に入り、何時の間にか眠ってしまい
真夜中、フと目が覚めた時に聴こえるラジオの中の笑い声に
「ああ、消し忘れた」と思いながら、安心してまた眠る。
きっと誰しも、そんな時期があるのではないかと信じて止みません。

昨年の震災以降、特にラジオが再注目されていますね。
その優れた携帯性で素早く最新の情報を知ることができるラジオ。
我らが街・新さっぽろにも、ラジオ局があることを皆さんご存知でしょうか?

新さっぽろサンピアザの三階にスタジオを構える、FMドラマシティ。
地域密着型のコミュニティFMが注目される中、2004年に開局されたラジオ局です。
私ピロ助、どうして今日、こんな話題をしているのか。


そうです!カラオケスポットピロスのラジオが始まりました!


しかも5月から!

さりげなく、始まってもう一ヶ月経ってました!

気になる放送時間は、毎週日曜15時から!
皆が歌った週間カラオケ人気曲ランキングや
番組の最後にはピロスで言うとサービスしちゃうオトクな合言葉など
毎週、盛りだくさんでお届けしています!

お相手はピロスの店長&副店長!大丈夫なのか!

興味がある方は、貴重な日曜の午後
ぜひラジオの周波数を合わせてくださいませ。
え、ラジオを持ってない?

……最近はインターネットでラジオが聴けるんです。

噂のサイマルラジオでバッチリ聴けます。
しかもwebカメラで、スタジオの様子まで流れています。
最近のラジオすごいッス!

サイマルラジオのページを開いて
RadioD FM dramacityの「放送を聴く」をクリックするだけ!
その他、携帯電話やスマートフォンからもカンタンに聴けるという噂です。

という訳で、毎週日曜15時から!
ピロスのラジオ、ぜひ聴いてみてくださいね♪

番組名は――『ピロラジ!』です!うわ、そのまんま!

----------------------------------------------------------------
■ピロラジ!
Sunday 15:00~16:00
Radio-D FMドラマシティ 77.6MHz
サイマルラジオからも聴取可能です。
fmd.jpg