学生割引
※ピロスの学生割引は好評実施中!お得なタイムサービスメニューも登場♪詳しくは画像をクリック♪


ピロ助顔m
土曜日は家族で歌いましょ!

そろそろ運動会の季節ですね!

リレー!騎馬戦!徒競走!
大玉転がし!組み体操!お弁当!
あと早朝の花火!

思い出すと気分が高鳴りますね。
小学生のお子様がいるパパさんやママさんは
朝からお弁当づくりやグラウンドの場所取り、ご苦労さまです!

ちなみに私ピロ助が子供の頃は、
運動会といえば日曜日だったのですが、
最近は土曜日なんですよね。

日曜日の運動会は、

「普段、休みの日に学校に行く」

という感覚がすごく強くて、
それだけでちょっとワクワクしたものです。
そして雨天中止を恐れたものです。

最近の運動会はどうなんでしょう?
やっぱり何曜日に開催するとしても、
運動会は何だかワクワクしちゃうことに、
きっと変わりはないですよね。

運動会には独特の空気があって、
運動会が終わって家に帰った後でも、
まだ特別な日が続いている気持ちになって
何だかドキドキしませんでしたか?

そんな訳で!
ピロスでは運動会シーズンの土曜日に、
とってもうれしい『パパママ割引』やっちゃいます!

小学生のお子様をお連れの場合、
12時~18時まで、なんとルーム料金が30分50円!
そのうえ小学生以下のお子様はルーム料金無料!
しかも、この時間はタイムサービス中なのでソフトドリンクも安い!

運動会のあとは、家族でカラオケ、いかがですか?
運動会じゃない人も、もちろんOKです!

雨天中止の場合も実施中ですけど、
運動会の日に雨なんて降りませんように!

--------
■パパママ割引
実施日:5月27日/6月2・9・16・23・30日(全て土曜日)
12:00~18:00(受付終了17:59)
お一人様 30分50円(税込)
※小学生以下のお子様はルーム料金無料
--------

パパママ割引
※画像をクリックすると大きくなります。