学生割引
※ピロスの学生割引は好評実施中!お得なタイムサービスメニューも登場♪詳しくは画像をクリック♪


ピロ助顔m
ポップンコンボ、新発売!

この春から始まったピロスのタイムサービスメニューに
学生さん応援メニューの『ポップンコンボ』が華麗に新発売!

ポップンコンボって何?
そんな疑問にお答えしましょう!
それは学生さん限定サービスの
選べるポップコーンとソフトドリンクのサービスセット!

1・バター醤油
ほんのりバターの香りがただよう、人気の醤油味!
オーソドックスな味で抜群の安定感です♪

2・スパイシーチーズ
辛いモノ好きの人にはイチオシ!
ホットチリソースとたっぷり粉チーズの絶妙な美味しさ♪

3・ブラックペッパー
ピリっとコショウの味わいは、ちょっぴり大人の味♪
今のところ人気が高いのはコレ!

4・ダブルチョコレート
もちろん人気の甘いポップコーン♪
染みこみチョコソースとチョコチップのダブルチョコ♪

こちらの四種類のポップコーンの中から、まずひとつをチョイス!
続けてソフトドリンクを選んじゃいます!

コカコーラZERO/ジンジャーエール/メロンソーダ/
レモンスカッシュ/梅スカッシュ/山ぶどうスカッシュ/
カルピスウォーター/リアルゴールド/烏龍茶/緑茶


「ちょっとお腹が空いたなぁ」

そんな時はポップンコンボ!
例えばタイムサービスドリンクと上手に組み合わせて
友達と二人でポップコーンを分けあえば、とっても安あがり!(←個人的にオススメの裏技注文)

好評だった学生ドリンクが三月で終了してしまい
「もうアタシピロスなんて愛せない……」とお嘆きのアナタ!
待たれよ!
僕達にはポップンコンボが付いてます!

もちろんピロスは30分50円の学生割引も好評実施中!
学生さんの強い味方、学生さん応援メニュー『ポップンコンボ』
まずは一度、ご注文あれ!

ポップンコンボ1ポップンコンボ2