2012.05.02 GW!春満開!
ピロ助顔m
GWと書いて、キミは何と読むのか。

GWですね!
皆様いかがお過ごしですか?
桜も開花する頃、お花見なんか良いですよね。

ところで気になったのですが、GWって何の略なんでしょう。
いやきっと「ゴールデン・ウィーク」の略だろうというのは、
何となく解っているんです。

だけれど本当は違うんじゃないだろうか。
もっと別の意味が、本当はあるんじゃないだろうか。
僕に隠れて、皆どっかで美味いモン食ってんじゃないだろうか。
私ピロ助・永遠の思春期14歳、そう思うのです。

あんまり気になったので、思い切って店長に聞いてみました。




・「GW」って何の略ですか。




・店長の答

 G=ジャイアンの

 W=ウイングだよ。





GWもカラオケスポットピロスをよろしくお願い申し上げます。