ピロ助顔m
そのレシートは捨てないで。

あの大人気イベントが帰ってきました!

よっ!待ってました!
皆さんご存知!そうです!あのイベントです!
え、いつの間に帰ってきたのかって?……あの、はい、3月1日から。

という訳で!知る人ぞ知る、恒例イベント!
お馴染み『新さっぽろ駅前でオトクに遊ぼう!』が、
今年の春も元気に帰って参りました!どどんっ!

2012春MAP店舗a
※クリックすると大きな画像が出ます。

さりげなく3月1日から実施してました!ず、ずっと帰ってきてました!
こちらの地図に載っている店舗さんの会計済みレシート(当日分)をお持ちになって、
そのままピロスに遊びに来るだけで、なんとルーム料金20%OFFになるのであります!

新さっぽろ駅前には、実は沢山の素敵な飲食店があるのですよね。
居酒屋・焼き鳥・炭火焼・ちょっとオシャレな店内で……美味しいお酒と美味しい料理。
帰り際、終電まで軽く一曲、なんて気分の時には、レシートを持ってそのままピロスへ……。
そんな新さっぽろ駅前の、ちょっぴり粋な楽しみ方をご提案します!

この機会に、新さっぽろ駅前で遊んでいきませんか?