ピロ助顔m
混ぜて食べるんだよ。

そろそろ2月も中旬ですね。
世の男子達が期待と落胆にむせび泣くアレが近付いてきました。
そう、2月14日、バレン何とか。

コンビニに行っても、スーパーに行っても、
どこもかしこもチョコ売り場が設けられてますね。
バレン何とか商戦です。

そのバレ何とかタインに向けてというか何というか、
ピロスに期間限定の新商品『スクランブルホットケーキ』が登場しました!
う、うまそ……。

スクランブルHC

一口サイズにカットされたホットケーキの上には、
岩瀬牧場直送の濃厚なバニラのアイスクリーム

その上に生クリームホイップを乗せて、
チョコソースストロベリーソースをかけちゃいました。
しかも……え~い、サービス!
たっぷりチョコチップクラッシュナッツまで乗せちゃいます!

これはもう中々のボリューム。
しかしスクランブルホットケーキの醍醐味はココからなのです。
なんとそのままスクラんぶる!(※かきまぜるの意)

やっちゃいます。かきまぜちゃいます。
見た目が中々アレかもしれませんが、一気にかきまぜちゃいます。
するとどうでしょう……やっぱりンマイ!!

この見た目とのギャップには、私ピロ助もド肝を抜かれました。
温かいホットケーキにバニラアイスやチョコソースが絡み合って、
クラッシュナッツの歯ごたえも良好です。

ちなみに2、3名様で一緒に食べられるくらいのボリュームではないでしょうか。
期間限定メニュー、サービス価格525円(税込)ですって。
店長が「がんばりました」って泣いてました。
えー、カラオケのお供にスクランブルホットケーキ、いかがでしょうか。

カラオケ屋のブログなのに全然カラオケの話しないなと、自分でも思ってます。