ピロ助顔m
寂しい夜はごめんだ。寂しい夜はcrycrycry。

一月も早、中旬ですね。
大雪が降り続く毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、来たる1月19日。
この日が何の日か、皆様ご存知でしょうか。
実はなんと、何を隠そう「のど自慢の日」なんだそうです。
1946年(昭和21年)、NHKラジオで「のど自慢素人音楽会」が開始された日なんですって。

NHKの「のど自慢」というとお客さんが見てる大きな会場で、生バンドをバックに歌声を披露して、
気持ちよく歌っている途中で無情にも鐘の音が「カーン」……なんてイメージですけど、
そんな「のど自慢」気分を味わうなら、生バンドとはいきませんが、我々カラオケ屋の出番です。

最近はお好きな機種によって色んな採点機能もありますし、
お気軽に「のど自慢」気分に浸れるのではないでしょうか。
ぜひ1/19は全国各地、カラオケで盛り上がって欲しいものです。

もちろんピロスも「のど自慢の日」に向けたイベントをご用意。
今回のイベントはコチラです!どどん!

119のど自慢の日

3時間以上たっぷり歌ってくださったお客様には、
お会計時にストップウォッチの秒数止めにチャレンジして頂きます!
見事1秒19で止めると、なんとその場で料金半額です!

今一度、申し上げましょう。

……なんとその場で料金半額です!

たっぷりと気持ち良く3時間ほど、のど自慢気分に浸って頂いた後で、
ストップウォッチをピタリと止めるだけで、その日の料金が半額になるチャンス!
ちなみにイベント実施期間は1月15日(日)~1月22日(日)

のど自慢の日の1月19日を挟む一週間は、新札幌のカラオケスポットピロス、熱いです!