ピロ助顔m
年末年始もピロスは元気です。

クリスマスも終わり、街は一気に迎春ムードですね。
どこもかしこも、お正月向けの飾り付けで、すっかり年末気分です。
……甘酒が飲みたい!

さて、そんな年末年始。
お客様からのご質問で多いのがコチラ。

「ピロスの営業はどうなってるの?」

お答えします!
ピロスの年末年始の営業予定、
コチラの通りになっております!

・12/30 通常営業
12/31 休業
1/1   18時開店
・1/2   通常営業
・1/3   通常営業

ピロスは元日から元気に営業!
だけど大晦日だけは……ッ!
大晦日だけは休ませてください……ッ!

二日からは通常通りの営業です。
お正月は例年通り、甘酒のサービスもありますよ!
それから先日大好評だった、あのイベントが早くも……!?

とにかく年末年始もピロスは元気に突っ走ります!
……大晦日以外は!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!