限定クーポン20111201
↑年末限定の『本気でオトクな飲み放題クーポン』はコチラをクリック♪

ピロ助顔m
時よ止まれ。俺たちの恋よ。

クリスマスが今年もやってきますね。こんにちは、ピロ助です。
皆様はクリスマスのご予定、もうお決まりでしょうか。

私ピロ助はもちろん……そう、自宅待機。
今年のクリスマス、週末の天気は大荒れみたいですね。
そんな夜は何処にも出かけず、家でゆっくり、温かい鍋でもつつきながら……。

……いやいやいや!
カラオケの宣伝せんと!これカラオケ屋のブログだから!
という訳で今年のクリスマス、私ピロ助、大いに働きます。
普段、ニートとして頑張っていますが、この日ばかりは働きます。
そこで私、こんなイベントを考えてみました!じゃん!

2011クリスマス限定

クリスマス期間限定イベント!
ストップウォッチを止めるだけで一万円券をもらっちゃおう!

会計2000円に一回、ストップウォッチを止めて頂きます。
見事『1秒63(ピロス)』で止めると、ピロスで使える一万円券を贈呈!
至ってシンプルなイベントでございます!

12月24・25日限定イベントです。
クリスマス、大雪の降る中、もしピロスに遊びに来てくださる方には、
こちらのイベントをご用意しておりますので、ぜひ楽しんでいってくださいませ!
スタッフ一同、心よりお待ちしております!

2011クリスマス限定ストップウォッチb