限定クーポン20111201
↑年末限定の『本気でオトクな飲み放題クーポン』はコチラをクリック♪

ピロ助顔m
誰からも誘われない男

12月もいよいよ中旬に差し掛かり、忘年会シーズンも本番ですね。
誰からも飲み会に誘われません。こんにちは、ピロ助です。

さて前回の記事でご紹介しました、年末限定の『本気でオトクな飲み放題クーポン』
大変ご好評頂いておりますが、皆様はもうお使いになりましたでしょうか。
特に忘年会の幹事様にとって大変オトクだと思いますので、ぜひぜひご利用くださいませ。

ちなみに……年末年始、ピロスのオトクなサービスは、実はこれだけじゃありません。
人知れず、ものすご~くこっそりと、オトクなイベントを色々やっているのが、
ピロスの憎めないところですネ。(←いやちゃんと宣伝しよう)

という訳で、現在こっそりやっているイベントがコチラ。

『新さっぽろ駅前でオトクに、遊ぼう。』

2011冬ブログb
※クリックすると大きな画像が出ます。

これは新さっぽろ駅周辺のお店(イベント賛同店舗様)をご利用した場合、
そちらのレシートをお持ちくださるだけでピロスの料金が安くなってしまうという、
まさに夢のようなイベントなのであります!

現在のイベント賛同店舗様は――
つぼ八 新札幌店様/炭焼ダイニング 鶏侍 新さっぽろ店様/炭焼居酒屋 山の猿 新さっぽろ店様/
炭火焼ジンギスカン もつ鍋 まんてん様/焼き鳥ダイニング 鶏座様/炭火焼 まいか様/焼肉 炭家様/麺家 風様/
(随時追加します)

こちらの店舗様のレシートをピロスにお持ちくださるだけでルーム料20%分を割引しちゃいます!

例えば一次会で居酒屋さんをご利用した後、
このまま二次会カラオケでもいっちゃう?という時、ありますよね。
そんな時こそコレ!レシートです!ただレシートを持って行くだけで皆が笑顔になるんです!

「夜になると真っ暗になる」でお馴染み、新さっぽろ。

それはそれで素晴らしいことです。
もしも新さっぽろが北斗の拳に出てきそうな荒れ果てた町になったら嫌です。
夜になるとすぐに真っ暗になっても、健全な町のままでいて欲しい。

その一方で、新さっぽろには楽しいお店も沢山あるんです。
実は深夜の新さっぽろ駅前は、ちゃんと盛り上がっているんです。
わざわざ遠くまで飲みに行かなくても、美味しいお店が沢山にあります。
お家でのんびり飲むのも良いけれど、たまには仲間とワイワイ飲むのも楽しい。
新さっぽろ駅前で、もっと遊んで欲しい。

たのしく、おいしく、遊んでいきませんか?
新さっぽろ駅前が少しでも盛り上がると良いなぁ、なんて思ったりします。

……こんなこと言いながら、私、誰からも飲み会に誘われません。
どうしよう。

※レシートは当日分のみ有効なので、お気を付けて!

■賛同店舗様<順不同>
bつぼ八b鶏侍b山の猿
b串鶏b風bまんてん
b鶏座b炭家bぴよっと
まいかb