限定クーポン20111201
クーポン画面へGO!プリントアウトして使ってください♪

ピロ助顔m
え!幹事様がオトクに!?

今日から12月ですね。
最近、また一気に寒くなった気がして、
何か鼻水が止まらないなぁなどと思っていましたら、
どうやら私ピロ助、風邪をひいてしまったかもしれません。
風邪薬を飲んだところ、ドロのように眠ってしまいました。
薬が利きやすい体質、ピロ助です。

さて皆様は、風邪などおひきになっておりませんでしょうか。
もし現在、風邪をおひきの方がいましたら、こんなブログを読んでいる場合じゃありません。
今すぐ暖かくして寝てください。

さて12月、いよいよ忘年会の季節がやってきました。
皆様、もう忘年会の準備はお済ませでしょうか。
幹事様、もうお店はお決めになりましたか?

もちろんカラオケスポットピロスでも、
忘年会シーズンに向けたオトクなサービスをご用意しております。
本日ご紹介するのは、その第一弾。

ブログ限定飲み放題クーポンです!(どどんっ!)

忘年会で最初に気になるのは、やっぱり会費。
お財布事情ですよね。
カラオケスポットピロスでは普段のクーポンとは一味違った、
年末限定の飲み放題クーポンをご用意しました。
それがコチラ!
さぁ見て!よく見て!はい、どんっ!


クーポン券_2000円

クーポン券_5000円


6名様以上のご利用だと1000円!10名様以上のご利用だと2000円!
ズバっと現金割引しちゃいます!わかりやすい!

例えばピロスのセレクトメニュー飲み放題の場合、2時間1960円なので、
10名様で2時間ご利用の場合だと幹事様一名分、丸々無料ということになります。
これは見逃せない!

忘年会の季節、色々な店舗様をご利用になられると思いますが、
もし新さっぽろ周辺で遊べるお店をお探しの場合は、
新さっぽろ駅前のカラオケスポットピロス。
ぜひぜひ、ご検討くださいませ♪

この飲み放題クーポンがお気に召された方は、
詳しい情報は上のバナー、もしくはクーポンのページをご覧くださいね♪