カラパ!'16、無事に終了しました♪

本当に沢山のお客様がご参加くださり
二日間で最終的にエントリーされた曲数、なんと70曲。

カラパ!'16は二日間にわたる
約8時間(480分)のイベントだったのですが
一曲5分+入れ替わり1分半だとして、6分半×70曲=455分。
ほとんど休みなく、歌いっぱなしのイベントでした。

という訳で……
今年のカラ神&コス神は
いったい誰の手に……!?



結 果 発 表 !


ど ん っ!


カラパ!結果発表

カラ神は 宮澤 恵子様
コス神は 長田 京子様


お二人に決まりました♪
気になる各賞の景品はコチラです☆↓↓↓

カラパ!

おめでとうございます!
景品の引き換えは11月30日まで♪
ピロスのフロントにお声がけくださいね♪

カラパ!'16に沢山のご参加
本当にありがとうございました!

次回もぜひ、よろしくお願いいたします☆





友だち追加数

今年はピロス20周年!
大人気のピロスのLINE@に友達登録!
オトクな神クーポン、続々配信中です!