日ハムナンバーズ
↑大好評実施中の日ハムナンバーズ情報はコチラ!

ピロ助顔m
もしもピロスに総選挙があったら、俺ヤバイ。

前回告知しましたスタッフ募集に沢山のご応募、まことにありがとうございました!
新たなお店の看板となり、お客様ひとりひとりに愛されるスタッフが誕生できるよう、
現在、厳正なる面接・選考中でございます!

閑話休題。

私ピロ助、最近はツイッターにハマっておりました。(い、今更って言わないで。)
いや、ピロスのツイッター自体は、随分と前に始めていたのです。
しかし、まぁ、よくわかんない。全然IT革命の申し子じゃない。
時代に乗り遅れた世代(ロスト・ジェネレーション)の寵児・ピロ助でございます。

しかし遅番スタッフS君に「ピロ助のツイッター全然人気ないですね」と言われ、
真顔で言われ、真顔で二回くらい言われ、屈辱に枕を濡らしたものですから、
ツイッターにハマる自分、というものにハマってみようかと一念発起した次第です。

まぁ、どっちみち人気はないんですけどネ!

ツイッター

よ、良かったら誰かフォローを……!
→携帯からの方はコチラからフォローを……ゴフッ!