7月になって、どんどん暑くなってきましたね。
東京では連日30℃を越えているようです。

暑い日は、ぜひピロスに涼みにきてください。
今年は、こんな素敵なカキ氷が完成しました。

メニューPOP

夏のカキ氷パフェ、三種類。

ホイップクリームとソースがたっぷり。
カキ氷とは思えない濃厚さなのに
カキ氷だから、とってもサッパリと食べられます。

全種類、同じくらい人気なのですが
ピロ助の個人的なオススメは、抹茶あずきです!

ずっと憧れていた川西製餡様のつぶあんを使用しました。
あんこだけでも、ずっと食べていたい!
しつこすぎない上品な甘さです。

ようかん

あんこ好きが勢いあまって、羊羹の取り扱いまで始めてしまいました。
これが今、ピロスで静かなブームを呼んでいます。
美味しすぎます、十勝しぐれ羊羹。

ちなみにピロスでは、こしあんが売れてます。

■7月の全面清掃のご案内
ピロスでは、皆様に快適な空間でお過ごし頂くために
一時的に受付をお休みして、全面清掃する時間を設けさせて頂いております。

今月は<7月11日(月) 17:00~19:00>を予定しております。
誠に勝手ながら清掃の時間とさせて頂きますので、あらかじめご了承下さい。

友だち追加数

今年はピロス20周年!大人気のピロスのLINE@に友達登録!
オトクな神クーポン、続々配信中です!