ピロ助顔m
何も言えなくて……夏。

夏、真っ盛り!

いくら北海道とはいえ、蒸し暑いものは蒸し暑い。
こんな日は真っ昼間からカラオケ屋に行ってクゥ~ッと冷たいビールでも……
――という訳には中々いきませんね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。冷たいビールが飲みたい男・ピロ助です。

前回の日記でご紹介した通り、ただいまピロスでは
生ビール『サッポロクラシック』をサービス価格でご提供中です。
いやはや連日、大好評のこちらのサービスでございますが、
サーバーから注がれる美しく芳しき小麦色の液体(人はそれをビールと呼ぶ)を
じっと眺めておりますと、おもわず理性が飛んでしまいそうであります。
飲みたくて……だけど、何も言えなくて……夏

さて、そんな私ピロ助ですが、もちろんちゃんと仕事もしております!
本日、皆様にお伝えしたいのは、そちらの話題でした!
私の「ビール飲みたい話」はどうでもいいのです!

この夏、ピロスから新しいイベントが始まります!
それがコチラ!!(どどんっ!!)

2011夏
※クリックで拡大するという噂。

日替わり 日ハムナンバーズ~!(ドラえもんの声で)

「なんじゃそりゃ?」
そんな皆様の声が聞こえてくるようであります。説明させて頂きます。
まず、私共カラオケスポットピロスは、声高らかに宣言します!
ピロスは、日本ハムファイターズを応援します!

決して個人的な趣味が先行してしまった訳ではございません!だ、大丈夫!
北海道の一員として北海道を、そして厚別を少しでも元気にしたいという想いの中で、
北海道の元気の源として、当店では日本ハムファイターズを盛り上げたいと考えます。
その為に現在、様々な試みを考えているのですが、その第一弾がコチラになります。
今一度、申し上げましょう。

日替わり 日ハムナンバーズ~!(昔のドラえもんの声で)

このイベント、ルールは非常に簡単です。
しかもルールが簡単な上に、皆様にとっては超オトク!

ピロスから、毎日「2ケタの数字」を二種類、提示します。
この「2ケタの数字」は「日本ハムファイターズの選手の背番号」になります。
例えば「11」なら「ダルビッシュ投手」です。

その「2ケタの数字」=「日本ハムファイターズの選手の背番号」が、
皆様の携帯電話番号の下2ケタと同じなら、何とルーム料を割引してしまいます!
自分の携帯電話の番号と同じか確認するだけで、お安くなってしまうのです!
……オ、オトク!

しかも携帯番号の下4ケタが「2186(にちはむ)」のお客様は……
ルーム料、全額無料!
や、やっちまった!
おもいっきりフォントサイズを弄ってしまった!

DSC03559.jpg
こんな感じになってます。
ピロスからの番号は毎日変わるので、きっとどこかで当たるかも!

その日の当たり番号は、毎日ピロス店頭に掲示しておりますが、
「わざわざ店に行かなきゃ解らんのだったら、めんどくさいし、行きたくない」
そんな方達の為に、私ピロ助、毎日ツイッターで当たり番号をつぶやきます。
ツイートしてしまいます。

ぜひご来店前に、私ピロ助のつぶやきをご確認くださいませ!
その上フォローまでしてくれたなら、うれしすぎて……何も言えなくて……夏。