ピロ助顔m
夏だ! 猛暑だ! ビールが美味い!

暑い!

毎日、暑いですね。皆様、いかがお過ごしでしょうか。
ピロ助です。

こう毎日暑いと体力が奪われて、
何かしようという気力まで無くなってしまいますね。
こんな時こそ、いざカラオケ!……いやいやいや、暑いから。

カラオケを熱唱する暇があるなら、家で冷たいビールでも飲みたい。
そんな皆様の声が聞こえてくるようです。むしろ聞こえてます。さっき聞こえました。
という訳で私ピロ助、考えました!

今こそ生ビールを皆様に美味しく飲んでいただく季節(トキ)なんじゃないか!

思い付いてからというもの、私ピロ助、奔走いたしました。
少しでも皆様に美味しい生ビールを届けたくて……
そして決定いたしました。
その成果が、こちらです!よっこいしょぉぉぉ!!!!


サマータイム生ビール
ドドンッ!


よく見てください!
樽生ビール「サッポロクラシック」が、なななんと……
今なら発泡酒「北海道生搾り」と同じ、一杯440円で飲めます!!!!
やったー!(浴びるように飲みながら)

この情報、このブログをご覧の方だけに、一足先に教えてしまいました!
こちらは今だけのサマータイム特別サービス価格です!
どうぞグイグイ飲んでくださいませ!

え、「俺はビールは飲まない派」?
そんな方には、もちろんコチラ!
夏だから、今だから、シークワーサー。


シーク
決めた、沖縄の海にしよう。


え、「俺はアルコールは飲まない派」?
そんな方には、もちろんソフトドリンク。個人的には緑茶がオススメ。

ちなみにスタッフS君は「ドリンク無しで5時間は余裕で歌えます」という猛者です。
いやいやいや5時間ドリンク無しで歌ったらノドからからになるでしょ!
私ピロ助、そのように声高らかに指摘したことがあります。

するとスタッフS君、振り返りながら微笑んで、

「イケます、全然余裕です」

何その自信……やだこの人カッコイイ。
実際ものすごくどうでもいい会話だけど、カッコイイ。
だけど一杯くらい何か飲んでもいいんじゃないか、そんな苦行みたいに。

そんなS君のお財布事情にも優しい、サッポロクラシック440円!!

仕事帰りや休日に、仲間や家族や恋人と、グイグイ飲みに来てくださいね!