こんにちは。ピロスシモフサです。
雪も溶けて、春も近づいてきましたね。

何かと慌ただしい時期だからこそ
ピロスでゆったり過ごしてもらえる商品、はじめました。

エスプレッソフェア_web

ピロスがお届けする、こだわりの一杯。

イタリアンエスプレッソ
あったか豆乳のソイ・ラテ
牧場アイスのアフォガート

◆イタリアンエスプレッソ。
しっかりとした濃厚な苦みが味わえます。
香りもちゃんと楽しんでくださいね♪

◆あったか豆乳のソイ・ラテ。
シモフサの密かな(笑)オススメです。
苦いのが苦手な方でも飲みやすいように仕上がってます。
ほっと一息つける一杯です。

◆牧場アイスのアフォガート。
岩瀬牧場さん直送のアイスクリームを贅沢に使用しました。
新鮮なバニラの甘みと、濃厚なエスプレッソの苦みが絶妙に調和します。

さらに、こちらの商品をどれでもご注文すると、ガレットが付いてきます。
こちらはカラオケ屋では珍しい、お店で焼いたガレットです♪
さくさくした食感をお楽しみくださいね!

春、のんびり暖かくなる季節、ピロスでゆったりとお楽しみください。

友だち追加数

今年はピロス20周年!大人気のピロスのLINE@に友達登録!
お得なクーポン連発中!さらに毎月20日はスペシャル神クーポン!