皆様、こんにちわ。ピロスシモフサです。
皆様のおかげで、25日をもって今年のランチ営業を無事終了致しました。

ありがとうございました!

来年も、より一層精進致しますので、よろしくお願い致します。
さて。そんな来年年明けすぐのランチを紹介致します。

鶏サラダ
鶏天サラダ!

新しい年に一番最初に鳴く事から
縁起のいい食べ物とされている鶏を加えて、サラダにしました。
意外としっかりボリュームのある一品です。
しっかり食べたいときにどうぞ。

年明けうどん
年明けうどん!

日の丸の形をした大根おろしと梅カツオ。
太く長い事から、これまた縁起物とされているうどん。
こちらはあっさりめの仕上がりです。

そして、引き続き好評の塩から揚げも登場します。
来年のランチ始めは1月4日からとなります。
来年もどうぞよろしくお願い致します。