もうすぐクリスマスですね♪

毎週日曜に放送中のピロラジ(FMドラマシティで生放送!)でも
今月はクリスマスの話題を、盛りだくさんでお送りしてきました♪

今年のクリスマスは皆様、何をしてますか?
ピロ助はもちろんデ……うん、ピロスです。

それもそのはず!
ピロスのクリスマスは、こんな楽しいイベントを開催しますよ!

クリスマスビラ_web

どうですか!
この【お楽しみ会のチラシ】みたいなデザイン!


このあふれ出る手作り感。
ピロ助はキライじゃないです。むしろ好きです。
ハンカチ落としとか、フルーツバスケットとか、やりたくなります!

2015クリスマス限定_web

1・今年もやります!毎年恒例!クリスマスウォッチ♪

お会計のときに一回チャレンジ!
みごとストップウォッチを【1秒63】で止めると
何と!ピロスで使える一万円券を、その場でプレゼント!


クリスマスコーラ

2・ご来店のお客様全員にビンコーラプレゼント♪

こちらはクリスマス・イブ!24日限定ですよ!
なんとビンコーラを全員にプレゼントしちゃいます!

しかも後日、このコーラの空きビンを持ってくると
さらにお好きなソフトドリンクを一杯プレゼントしちゃいます!

プレゼントが満載!どこから見てもトクしかない!

さらにオトクに歌いたい方は!
神クーポン連発中のピロスのLINE@で友達になってくださいね♪

友だち追加数

クリスマスのピロス、皆様のご来店お待ちしてます♪