こんにちわ。ピロスシモフサです。

突然ですが、皆様甘い物はお好きですか?
最近は様々なスイーツブームが起きてますよね。

例えば、カフェメニューの定番となったパンケーキ。
シュー生地のような食感が特徴のポップオーバー。
夏場になれば、かき氷も様々な味が出てきますし、
スーパーフードとしても有名なアサイーボールなどなど…。

枚挙にいとまがないスイーツ達ですが。
ピロスでも、こんなスイーツを始めてみようかと思うのです!

ポップコーン

キャラメル・ナッツ・ポップコーン!
キャラメルソースをたっぷり絡めた、ほんのり甘いポップコーンです。
隠し味にナッツが潜んでいるので、その風味も楽しんでみてください。

試食したクルーの手が止まらなくなる、スイートなポップコーンです♪
近日登場予定ですので、お楽しみに♪