こんにちわ。ピロスシモフサです。

皆様、風邪はひいてませんか?
ピロスは今日も元気に営業中ですよ。

さて、恒例のランチメニューの紹介です。

今回は、秋の味覚が大好評の
かにおこわとそば・うどんのセットの紹介です♪

かにおこわとうどん

まず注目は、旨味がギュギュっと詰まったかにおこわ!
なんと甲羅がそのままついていて、見た目にも豪華な気分です。
つゆが自慢の、飽きのこないそば・うどんに、これまたよく合うんです。

こちらのかにおこわ、ピロス通の方なら見覚えがあるかも知れません。

そうです!
この秋、大人気だった、あのメニューです。
キリンビールの期間限定【秋味】と合わせて販売していた
あのかにおこわが、ご好評につきランチメニューで復活です!

そば・うどんも、麺つゆでしっかり煮込んだ鶏肉を入れて、
おいしく仕上げた自慢の一品です。とっても温まりますよ。
そば・うどん、お好きな方をお選びくださいね。

こちらのランチは、11月中の提供となります。是非、ご賞味ください。