こんにちわ。ピロスシモフサです。

前回ブログで雪のマークが出る季節だとお話ししましたが、
ホントに雪、降りましたねぇ。

北海道の長い冬が、もうすぐ始まりそうです。
残り僅かな秋を、ピロスのランチで愉しみましょう。

と、いう事で。11月のランチの紹介です。
まずはすでにお馴染みとなった塩から揚げ!
からあげプレート

二品目の、うどん・そばメニューは、今回ちょっと豪華です。
かにおこわ&うどん・そばのセット!
かにおこわとうどん
旨味のつまった、かにおこわ!うどん・そばによく合います!
お好みで、うどんかそばをお選びくださいね♪

三品目は、人気のサラダメニュー。
こちらも秋の味覚を、カラッと揚げてお届けします。
根菜サラダ!
根菜サラダ
もちろんドレッシングをお選びいただけます。
お好きなドレッシングでパリッと、いかが?

今回紹介したランチメニューは11月中の提供となります。お楽しみに!