澪が美味しい季節です。
大好評のスパークリング清酒、宝酒造の【澪】

シャンパンみたいにシュワシュワ発泡して
日本酒とは思えないほど飲みやすいので、ピロ助も大好きです。

そんな澪に、新しい味【澪DRY】が登場しました!

りんごを思わせる爽やかでキレのある飲み口。
皆様、もうお飲みになりましたか?
ピロスでは現在、【澪】【澪DRY】の二種類をご提供しております。

そして……そんな澪大好きなピロスに
今年もあの期間限定ルームが登場しました!

mio1.jpg

おもわず澪が飲みたくなる♪澪ルーム!

mio2.jpg

「澪のイメージをルームで表現しよう」というコンセプトで
壁にかけられたライトも、澪の瓶のデザインをイメージしてるんですよ。
このルームで過ごしていると、澪の中にどっぷり浸かっている気分に(?)なれます。

一足早いクリスマスシーズンにもピッタリかも!
空きがある時間にご指定いただければ、すぐご案内もできます!

ぜひぜひ【澪】の雰囲気たっぷりのルームで歌いにきてくださいね♪