こんにちわ。ピロスシモフサです。

10月になりましたね。すっかり気温も秋らしくなってきました。
さて。10月のランチが決まりました!今回のランチ紹介のお時間です。

ただいまのピロスのランチは、
からあげ、うどん、サラダの三種類からお選びいただけます。
お気に入りのランチが見つかるかも…?

まずは毎度おなじみからあげプレート
からあげプレート

今回は【塩からあげ】をプレートにして、ご提供させて頂きます!
ジューシーなのに、あっさり、さっぱり食べられます♪

そしてうどんランチ
きのこうどん
今回はキノコのしょうゆ漬けがたまらない……
【あっさり風味のきのこうどん】です。
アクセントに入れた生姜で、風邪予防にもどうぞ。

最後はこちらのサラダランチ
キノコサラダ

今回は【きのこたっぷりサラダ】をご提供します!
ドレッシングの味が選べますので、ぜひ色々試してみてくださいね♪

こちらのランチは、来週からの登場となります。お楽しみに!