FMドラマシティで毎週日曜15時から放送中
カラオケピロスの生放送ラジオ番組『ピロラジ』
次回9月20日の放送では、素敵なゲストをお招きします。

創作童謡を歌うシンガーソングライター・福原フユ佳さんです。

prrj2.jpg

大人も子供も楽しめる、朗読を交えた創作童謡を中心に歌われています。

1994年、北沢タウンホールにて舞台デビュー。
ミュージカル・オペレッタ・ファミリーコンサート・チャリティーコンサート等に多数出演。
さらにナレーション・司会・声優・イラストレーターとしても活動されている、素敵な方です。

この秋には、新旧オルケスタ・デ・ラ・ルスのメンバーとの、北海道初LIVEが決定しました。

prrj.jpg

そんな福原フユ佳さんをピロラジにお迎えして、色んなお話を聞いちゃおうと思います。

しかも9月20日の放送は……

『芸術の秋!ゲストもくるよ!
 ピロラジ2時間スペシャル』


なんと2時間、15時~17時まで、たっぷり放送させていただきます。

トークテーマは
「残り三ヶ月、これは今年中に必ずやります!」
いつも以上に楽しい放送になればと思っております。

下の おたよりBOXメールフォーム から、沢山のおたよりお待ちしてます。
番組放送中のおたよりは piro@dramacity.jo までお願いします。
ピロスに遊びにきた方は店頭の おたよりBOX へ、気軽におたよりくださいね♪

おたよりBOX
↑ あなたの『今年中に必ずやりたいこと』は何ですか? ↑


それでは9月20日の15時。
福原フユ佳さんをゲストにお迎えする2時間スペシャル。
とっても貴重な生放送です。

お時間のある方は、ぜひ聴いてみてくださいね。

◆77.6MHz Radio-D FMドラマシティ 公式サイトをチェック!

友だち追加数

オトクなクーポンが続々届いちゃう!
大人気のピロスのLINE@では、話題の『おばけのくにのモンブラン』をプレゼント中!