ピロ助顔m
ブログキター。

今このブログを読んでいる方は、今もうこのブログを読んでいる訳で、
何のこっちゃと思われるかもしれませんが、
今回は「ブログお知らせのビラができました」というお話です。(何のこっちゃ)

思えばピロス、1996年に新札幌で産声をあげました。
以来、15年にわたり新札幌のカラオケ屋として営業して参りましたが、
ブログやサイトができたのは、極最近。
このIT社会にあってwebで情報を得られない幻のカラオケ屋だったのです……!

それが今や、こうして皆様にネットを介して直接、
情報をお伝えすることができるなんて。(まぁ大半は、私ピロ助の無駄話ですが。)
私ピロ助、感無量であります。

とはいえ右も左もわからない、ひよっこブログでありますから、
まだまだ当ブログの存在にさえ気付いていない方の方が大多数なのであります。
「新札幌 カラオケ」で検索しても、上位になんて表示されないのです。
「新札幌 カラオケ ピロス」まで絞って検索しても、最初に表示されないのです。
世の中、そう甘くはないのです。SEO対策って何ですか。(洋楽か何かでしょうか)

さて、だからという訳ではないのですが――。
話は冒頭に戻りまして、「ブログお知らせのビラができました」というお話です。
私ピロ助、一生懸命作りました。手作りです。(いや毎回そうですけど)
もらってやってくだせぇ……。

いや別に「もらったら何かある」とか無いんですけど。
お店に遊びにいらした時にでも、もし良かったら、一枚どうぞ!

ブログキター
※幻のキャラ「ポテ吉くん」も載ってる!