こんにちわ。ピロスシモフサです。
朝晩は冷え込むようになって、すっかり秋の気配が漂ってきましたね。
ほんのちょっと寂しいような?秋の味覚が楽しみなような?(食欲バンザイ!)

さてさて。
ご好評を頂いておりました夏季の900円ランチですが、
秋の訪れとともに、一旦終了させていただきます♪

今後も皆様により満足して頂けるランチを提供できるよう、
ピロス一同精進致します。ご期待くださいね!

それでは来週のランチをご紹介♪
3種類のメニューから提供させて頂きますよ。

まずはお馴染みからあげプレート!
からあげプレート
根強いファンもついているピロス自慢のからあげを、お手軽なランチでどうぞ♪

そして2品目。
出汁のきいたうどんのランチ!
わかめうどん
今月はあっさり食べれる「わかめうどん」です。
涼しくなってきたので、温かいうどんで召し上がれ。

さらに3品目。
食べてヘルシー♪サラダのランチ!
サラダランチ
しっかり野菜が取れて、食べ応えも抜群!
美味しくヘルシーにランチを楽しみましょう♪

以上のランチは来週からの登場となります。是非ご賞味あれ♪