2015.08.04 手を洗おう。
毎日暑いですね。
飲食業としても、食中毒が怖い季節です。

そこで本日は手洗い講習を実施しました!

IMGP6991.jpg

衛生業者の佐久間様を講師にお呼びして
手洗いについて、みんなでしっかり教わりました。
ひとりひとり手洗いの仕方チェックもしましたよ。

これで調理前の手洗いもバッチリです。
佐久間様、ありがとうございました!

講習後、お礼をかねて
販売開始したばかりのキャラメル・フラッペを
佐久間様に飲んでいただきました!
(写真を撮るのを忘れてしまいました……。)

「ウ、ウマッ……!」

佐久間様のお墨付きをいただきました。

キャラメル・フラッペ、実は販売初日から大好評です。
自慢のキャラメルソースと、岩瀬牧場のアイスを贅沢にあしらいました。
僕も試飲しましたけど、ぶっちゃけコレ、本当においしいです。

キャラメルモカフラッペ

コレです。コレ。
美味しそうじゃないですか?
この夏のピロスのイチオシです。

ぜひぜひ、皆さんで飲んでみてくださいね♪

友だち追加数

リアルにオトクなクーポンが続々届く!
大好評のピロスのLINEは、おかげさまで友達100人突破♪