お祭りの時期ですね♪皆様、何かお祭りには行かれましたか?ピロスシモフサです。

さて。お祭りの時期ですね。(2回目)
お祭りと言えば、美味しいビールに美味しい焼きそば!焼き鳥!欠かせませんね♪
でも、そうなると気になるのが、食べ過ぎや飲み過ぎ。「やっちゃった…」なんて時には。

野菜ランチ
ヘルシーに!野菜サラダランチ!
野菜がたっぷり摂れる、サラダランチの登場です。

野菜と言えば、食物繊維。
食べ過ぎた次の日の身体をリセットしてくれます。
さらに、しっかり噛むことで満腹感も得られるので、とっても効率的。

ヘルシーにランチを楽しみましょう♪

こちらのランチは、来週からの登場となります。お楽しみに!