知ってました?
コカ・コーラは今年で100周年なんですって。

夏になると飲みたくなりますね、コカ・コーラ。
ロゴやデザインがオシャレなので、昔からグッズも人気です。

今やピロスの名物になっている『コカ・コーラUFOキャッチャー』
本日、新しいコカ・コーラグッズを追加しました!

IMGP6955.jpg

見ているだけでワクワク楽しくなるような
自分たちだけのUFOキャッチャーをつくりたくて。

コカ・コーラのグッズを飾り付けたり、往年のCM動画を流したり。
ついには店長がスピーカーや照明まで付けてしまいました。
もう何屋さんなのか解りません。(※カラオケ屋さんです)

色んなグッズが当たります!
超カンタン設定なので、ぜひ遊んでみてくださいね♪

友だち追加数

オトクなクーポンが続々届く!
ピロスのLINEは、もうすぐ友達100人です♪